火曜日、お休みだったので友達とランチに行きました。
お店はスタンプラリーの懸賞で当たった「青い空流れる雲」というオーガニックカフェ。
オーガニックカフェって聞いてもピンとこなかったのですが、ワンプレートに盛られた穀物と野菜中心のお料理はとても体に優しそうな内容で、味つけもとっても好みでした。
ケーキなどテイクアウトも出来るようなので、今度また寄ってみたいと思いました。
 
ランチ後、神宮まで初詣に行きました。
一月も過ぎようという今頃に、やっとです。。。
手水舎の柄杓に小指ほどの氷柱が数本・・・手が切れそうなほど水が冷たかったです。
参詣の際には声に出して住所を伝えないと願い事が届かないって、いつだったか何かで聞いたけど、すっかり忘れていました。
実際どうなんだろ?
 
夜はMTVライブに参戦。
人生二度目のスタンディングでのライブでした。
面白かった~。
ステージも観客も。
今年はライブにもいっぱい参加できたら良いな~。
 
もりもりの休日でした。