毎年すごく楽しみにしている陸上自衛隊北部方面隊の音楽まつりに、今年も行ってきました。
今回もとても面白かったです!

音楽まつりは定期演奏会とは違って道内各地域に所在する部隊が一堂に会していて、なかなか観る機会のない旭川方面や帯広方面の音楽隊も来るのが楽しみなのです。
ステージ毎に各部隊それぞれの特色を出していて、ステージドリルや和太鼓演奏があったり迫力の合同演奏があったりします。
今回は各音楽隊選抜隊員によるビッグバンドのステージがあって、これもすごく良かったです。
開場後に開演までのロビーミニセッションも楽しいし、歌う隊員さんは皆良い声だし、行けてよかった~。

来年も行けますように。。。