e6e398ac.jpg

472af4c0.jpg

eb687e09.jpg

気づけば六月も半分以上過ぎてますね。
外はいつの間にか初夏の風景になってました。

なんだか気持ちに余裕なく過ごしているようで、少し一息入れなくては…と思い、先日打合せ後に北海道神宮のお祭りに立ち寄ってきました。

夕方で少し肌寒い曇り空でしたが、けっこうな人出でした。浴衣の人もちらほら。
お祭り最中の北海道神宮には初めて行きました。
参詣して出店を見て回り、ビールと焼き鳥を買って世間話をしていたら、よさこいソーランの演舞が始まったので覗きに行きました。
今年大賞を取ったチームで、周りは人だかり、大人気でした。

小一時間をそこで過ごして、気分が良かったのでそこから歩いて帰りました。
良い気分転換になりました。