cc8ce376.jpg
毎回立ち寄るのを楽しみにしている営業先近くの花壇では、ルピナスが種に変わりつつまだ勢力強いかな。。。で、新勢力も育っています。この丸いの。
楽しみ~。
こういう入れ替わりが面白いのですよね~。

今日はあいにくの雨で、肌寒い…花たちは大丈夫ですかねぇ。

最近ご依頼が増えてきた仕事がありまして…介護に向けた洋服のお直しです。
頭からかぶって着る服を前開きに変える、釦止めをマジックテープに変える など、介護で着脱を手伝う側が作業しやすいように、既成の服を直すのです。
他にも様々なご要望があります。
こちらとしても試行錯誤の連続ですが、少しでもお役に立てるよう物着星も精進しますよ。
身近なところから ですね。