いつもお世話になっているSnow blossomsさんでセールを開催するそうです。
手作り作品でセールって凄いことですよね!

先日納品に伺ったら、今月前半に納品していたアクセサリーパーツが完成品となって店頭に並んでいました~!

KC4D1566

イヤリングです。嬉しくて画像を載せる許可を頂いてしまった。
こうやって形になって並んでいるのを見ると感激です。

物着星から出荷するときはだたのパーツですので。。。このような↓

KC4D1509

このパーツからアクセサリが仕上がるのですよ! 刺繍の手仕事で!
。。。物着星のパーツ作り作業ももちろん手仕事ですけども。。。

Snow blossoms店主さんのセンスと針仕事が光る一品。
和装でも洋装でも映えますよ~。
布製なので軽いのも良い!
ぜひアトリエへ足をお運びくださいね~。
Snow blossomsさんのセール情報はこちらから。


ここ数日の暑さで、あんまり日中は外に出たくないのですが、移動中の公共交通機関は冷房が効いていて快適なので、エアコンの素晴らしさを噛みしめています。
北海道の住居ってたいてい暖房は標準装備のところが多いけど、エアコンは標準装備されていない所が大半だと思うのですよ。。。物着星の作業場もエアコンはないです。そしてガスストーブは標準装備です。
業務用サーキュレーターで凌ぐ。。。


ブログランキングに参加しています。
ぜひ物着星に一押し、よろしくお願いいたします。人気ブログランキングへ