午前中は土砂降りで午後は快晴。。。今日はすごい秋の空っぷりです。
今朝は10時過ぎくらいから断続的に、大雨による札幌市からの緊急速報メールが届いていて、ミシン作業をしながらも気持ちがざわざわしていました。緊急だから当然なのだろうけど、着信の音が怖い。。。

今は空も晴れたことですし、気を取り直して。

いつもお世話になっているorigamiさんへ、10月中に納品するバッグを作っています。来月ある東京蚤の市への出店に向けて追い込みです。
リメイク素材は大漁旗と幟です。大漁旗はワイドパンツも仕立ててます。
今回預かった大漁旗がものすごく大きいもので、裁断するときは作業場がとってもカラフルで賑やかでした。
なんとか間に合って納品できそうで良かった~。