KC4D1781

先日、納品途中に街路樹のプラタナスが気になりました。
すっかり葉が落ちて、少し剪定もされたのかな? 
枝の様子がおどろおどろしい印象。
晴れた空を背景にしているにもかかわらず。。。
緑色のような茶色のような黄色のような、斑な幹も急に気になってくる。普段は特に気にならないのに。

冬物のお直しやお仕立て依頼が落ち着いてきました。
どれも本格的な寒さの前に納品できて良かった~。
積雪が根雪になるのはもう少し先がと思うけど、思いのほか道路の雪がなくなりません。
雪が積もっていると外が明るくて良いけど、たまに外出した時の凍ったつるつる路面は危ない。。。転倒注意です。雪が少ない時に転ぶとすごく痛いし。
どうにも、まだ冬の歩き方が思い出せていません。