いつもお世話になっている古道具と雑貨のお店origamiさんに納品してきました。
大漁旗をリメイクした定番のワイドパンツです。

ものすごく気に入っているのが左足にうまいこと納まった「第五」の文字。
右足の「丸」も良い位置にできたのですが、大きすぎるのでかなり遠目で見ないと漢字だってわかってもらえるか微妙かもしれません。

大漁旗のワイドパンツ横 第五


大漁旗のワイドパンツ 第五

後ろから見ると更に大文字の漢字。個性的。

大漁旗のワイドパンツ後 第五


思い通りに文字を配置出来て大満足です。
これまでかなりの数の大漁旗パンツを作っていますが、ここまでバッチリイメージ通りに文字が入れられたのは実際には数えるほどしかないです。
はぁ~、とても嬉しい!


ブログランキングに参加しています。ぜひ物着星にひと押し、よろしくお願いします。